みなさま、前に紹介したダイエットプーアール茶覚えてる??
続けてますか~?とか、私も買いました~!とか、沢山メッセージTwitterにもらいました。ありがとう♡

そして、私も飲みはじめてからの近況報告したいな~と思って。
photo:01


私自身、美味しいものも大好きだし、旦那さまやお友達とのごはんも楽しみの一つ。でも体重…気になるよね。
体重が増えたときは、運動や食事に気をつけるんだけど、急激なダイエットすると肌が荒れたり、必要な栄養までとれなくなっちゃう…って心配になるよね。
からだに負担をかけるのはよくないし。
だから普段は、健康、元気であることもかなり意識してるよ。

このダイエットプーアール茶を飲みはじめてから、すごく体調もいいし、太りにくい!健康的にダイエットできるって、嬉しいよね。
photo:02


photo:03


クセのない味もお気に入りで、食事中はもちろん仕事場でも飲んでるよ。脂っぽい食事のときは、スッキリ流れる感じがするからオススメだよ。

ダイエットのお茶なのに、美容をサポートする成分が入ってるって、嬉しい♡ずっと続けようと思ってるし、美味しいから続けられるだろうな~と思う!

「私も飲んで結果でてるよ~」って方がいたら、ぜひ教えてね[みんな:01]