最近はじめたんです、プーアール茶。
Twitterにも書いてたんだけど、最近健康のことも考えるようになって…そしてダイエットも考えて…ものすごい体重を落としたいわけじゃないけど、体型を維持したいよね。

日ごろお茶は飲んでるから、そのお茶でダイエットもできるなんて、いいなぁ~と思って[みんな:01]

って言っても、
色んなブランドがあって、どれがいいんだろうな?と思ってたんだけど、ここのが良いと思ったよ[みんな:02]
photo:01


年齢重ねるとダイエットって難しいイメージがあるけど、同じ年代の方が効果を実感されてるみたいだから、ちょっと期待[みんな:03]
photo:02


ビタミンB1とかB2とか、マグネシウム、カリウムが含まれてて、美容までサポートしてくれるお茶らしいよ~。

続けられることが大切だから、毎日飲んで、現場とかにも持って行ってるよ。
みんなも気になってたら、ダイエットプーアール茶飲んでみてねん!