12月23日、11歳から会ってなかった友に会いました。
松村里沙ちゃんというバレリーナ。

私は4歳~14歳まで松山バレエ団でクラシックバレエをやってたんだけど、けっこう本気でやらせてもらってて。里沙ちゃんなんて、もっともっと本気でやっていて。
何より天才だったんだ。私は甲が高くなかったし、まったくバレエ向きじゃない身体つきだったんだけど、里沙ちゃんは素晴らしい足だったし、技術もめちゃくちゃあったんだ。

子供のころ、一緒にバレエ団の踊りをやらせてもらったりして…この写真は、私は男の子役。里沙ちゃんは女の子役。
photo:01


一緒に撮影したり…
photo:02


向かって左側が私。指差してるのが里沙ちゃん(笑)
このあと、コンクールに出る事になるんだけど、私は決勝に出られただけだったけど、里沙ちゃんは優勝!!とにかく昔からすごかったんだよね音譜

そんな里沙ちゃんがバレエを続けて、やっぱり素晴らしいバレリーナになってるって聞いて、やっとやっと連絡がとれて、ついに観に行くことができました!
作品は「くるみ割り人形」ドキドキ
やっぱり素晴らしかったキラキラ里沙ちゃんが出てくるだけで、キュッって空気がしまって、足もあの時のまま!彼女が踊り終わった時、なんか涙が出てきて、色んな事思い出して、すごく刺激になった。

素晴らしいバレリーナになった里沙ちゃん。私とか、その頃バレエを諦めた人達の夢を叶えてくれた感じがして、すごく感動してしまったキラキラ
そんな里沙ちゃんと、お相手役の染谷野委さん!
photo:03


お二人とも、本当に素晴らしかったぁ。感動をたくさんありがとうございました!!
また観に行きたい!里沙ちゃん本当にありがとうドキドキ