ずっと皆さんにお伝えしたかったこと。。。そうなの、山梨大使に任命されました!!
photo:01


きゃっきゃっ音譜
私は出身じゃないんだけど。。。30代~40代(もちろん違う年代の方も大歓迎♥)の女性が週末山梨にきて、お友達と美、健康、癒しを手に入れてほしいという願いから、私が30代代表として選ばれました。

もともと、
山梨にサクランボ狩りに行ったり、ワインを飲んだり大好きな場所だったから嬉しいわけですドキドキ

もう一人の先輩大使は、
ふかわりょうさんアップ
photo:02


なんか、ふかわりょうさんも山梨をずっと応援し続けてるみたいで、私も負けてられんと。。。さっそく今年温泉にでも行けたらなぁ。

これから、
山梨のことをもっと知って、一つでも多く魅力を伝えていけたらと思います!!山梨のみなさま、どうぞよろしくお願いします!

えっと、
可愛い仲間をもう一人。
山梨県の、PRキャラクターひし丸くんです。
photo:03


一緒に出番待ちしているところです(笑)なんだか癒されます。