無事にロンドンから帰りましたぁ。

いやはや。。。パリももちろん大好きだけど、ロンドンも大変好きです(笑)街の雰囲気もちょっと角張ってる感じで。売っている色もハッキリした色が多くて楽しい音譜
photo:01


なにより、今回は本当にごはんが美味しかったな。。。
外れると。。。けっこう悲しいじゃない?でも毎回美味しくて感動ナイフとフォークコーディネーターの長谷川さんが食いしん坊だったおかげで、毎日美味しくいただきました。

イギリス料理も最高だった!
st.JOHNってお店なのかな?ここ最高。
photo:02


店内はシンプルな感じでオープンキッチン。無駄がないぞって感じで。
まずサラダ。
photo:03


これ、ドレッシングもサッパリしてて好き。私イギリスのサラダ好きです(笑)
そしてフォアグラのパティシエが塗ってあるパン!普段たべないから興奮。
photo:04


クセが全然ないんだよ~。
ほんでもってサバ焼き。
photo:05


イギリスでもサバ食べるんかいと。。(笑)サバ多いんだメニューに。
で、お肉とかカニとかも出てきて。添えてあるポテトは、焼いた肉汁の味がついてるらしい。あれは毎日いただきたいなニコニコナイフとフォーク
そしてこれが!!
焼きたてのマドレーヌドキドキ
photo:06


20分くらい待つんだけど、みんなで倒れました。美味しくて。最高ドキドキ

本当に素晴らしい料理だったよ合格

まずは、
美味しいごはんのお話で~したっキラキラ