どうして~コーヒー!?
って感じだよね。分かります、なぜロンドンにいてコーヒー飲むのはてなマークと。

私はとってもコーヒーが好きなんだけど、撮影の間にすごくコーヒーのいい香りがして。。近づいてみたらコーヒー屋さんだったの。
photo:01


お店に入って注文したら、
お姉さんがしっかり時間をかけていれてくれるよ音譜
photo:02


そしてお会計がま口財布
お会計と一緒にこのチョコレートも置いてあって、
photo:03


これをかじりながら、入れたてコーヒーをドキドキ最高に美味しかった!

お土産にお持ち帰りで買ってしまったよ(笑)英国なのに。やっぱり関係なく、寒い中のコーヒーは格別でしたキラキラ

さて、
パッキングも終わって、後は寝て起きたら日本に帰るだけです飛行機

なんか書きたいことや、載せたい写真がたくさんあるから!帰って落ち着いてから載せるね。

では最後のロンドン宿泊。。。
なんか、淋しいね。。。