今日は京都最後の夜。
22歳くらいの時からお世話になってるお友達でこちゃんと、初めてお食事する萩月の吉田さんとお食事。

photo:01



なんだか面白組み合わせ(笑)
どんだけ坊主さん?って感じで、ピカピカしてましたにひひ

祇園の某料理屋さんに連れて来ていただいて、いやぁ~美味しかった。
photo:02


まず前菜の器が素敵。
繊細で可愛い。
photo:03


お刺身もなんでこんなにトロトロなの~って叫びたいほど。
photo:04


そしてやっぱり京都はハモ。
自家製のタレが美味しく、ハモがフワフワ。松茸もたべちゃった♡
photo:05


トウモロコシの天ぷらも、甘くて一粒一粒がしっかりしてて最高でした!

楽しくて、
美味しくて、
帰り道の京都の夜の街も、すごく良かった。
道を歩いていても、風鈴の音が聞こえたり、お香の香りがしたり、鴨川がキラキラしていたり‥
やっぱり京都が好き。
またプライベートで絶対来たいな音譜

京都で優しくしてくださった皆様、
ありがとうございました!!

そして私は明日「ぷれサタ」生放送で、京都から名古屋へ。
朝はや~いですが、頑張って名古屋へ向かいま~すニコニコ