私のブログをチェックしてくれてる女子スタッフ鎌子。
彼女は私が何年か前にやらせていただいてたギャオのネット番組のスタッフ。
急に結婚して、
急に子供ができて、
アレヨアレヨという間に関西に引っ越してしまった。
でも今回ブログを見て、少しでも会いたいと言ってくれて久々に対面♡
二人の子供のおかあちゃんになっていたよ音譜
photo:01


photo:02



可愛いすぎるよ~ドキドキドキドキ
ニコニコでいい子ちゃんだったし、サラッとお母さんをやってる鎌子を尊敬してしまったあせる
素晴らしいよ!

ランチも美味しくてね☆
ワランスののんちゃんに教えてもらったCAFEに行ったんだけど、素敵な雰囲気でオススメだよ。

photo:03



ハローってお店だよ。
ちょっぴり食器なんかも売ってて素敵なお店だったぁ。
ランチもドライカレー。
photo:04



とても美味しかった。
オススメです。

その後、ちりめんじゃこを買いに。ずっと気になってた唐辛子じゃこ。
photo:05



かむらさん。
お店の女性陣もみんな明るくて素敵な方達。試食したけど、ピリッと辛くてご飯がすすみそうだょ。
お家で食べるのが楽しみだぁ。

その後、
一人で(なんだったら、運転手のおじさまと二人で)東福寺と泉涌寺に行ったので、その報告はまた後ほど♡