今日は、
旦那さんがお仕事のため東京に帰ったので、一人京都旅スタート☆

淋しいけど、
自由に歩きまわるにはちょうど良い。
だから今日は、ずっと行きたかった雑貨屋さんやらへ。

まずは、
プロ アンティーク コム。
photo:01


ワランスののんちゃんに教えてもらったアンティーク食器のお店。
お店の方も親切で、一つずつ丁寧に説明してくれたよ。
昔のガラスなのに、すごく素敵な柄がたくさんあって。やっぱりプレスガラスに目がいくなぁ‥
買ったものは、また今度載せるね。

続いて
cocon鳥丸へ。
photo:02


リスンさんでいい香りのお香を買って、お友達へのお土産に。
photo:03


唐長さんで、唐紙のモダンなレターセットを購入。なんかその他にも、色々歩き回って細々購入したよ音譜

また載せますね!

ゆっくり一人甘味処で、
甘夏かき氷もいただいたりドキドキ
photo:04


美味しかったぁ。
きみ屋さんとまた違った美味しさで、お店によって全然味がちがうな~と思ったよ。

今日はさすがに筋肉痛(笑)

ゆっくり歩いても疲れるねあせるあせる