少々お休みをもらって、
京都旅行に来ました。

おばあちゃんの方のお墓参りに来たかったのと、ちょっぴり京都の空気が吸いたかったから。

まずは到着して権兵衛さんへ。
photo:01


ここのお母さんに会って、たまご丼を食べなくちゃ私の京都は始まらない音譜
photo:02


やっぱりいつ食べても美味しい。
家族みんなで来た事も思い出すし、お母さんとハグしないとなんか嫌なのニコニコ

美味しいたまご丼を食べた後は、
旦那さんのリクエストで銀閣寺へ。
銀閣寺は私も元々好きな場所。やっぱり素敵だったなぁ。
photo:03


入り口の扉に、
こんな可愛いお花の形。
photo:04


渋いなぁ。
ここのコケとか、緑の感じもいい。
photo:05


photo:06


心がホッとする。
でも‥ハンパないです‥暑さ(笑)
さすが京都!毎回夏にくるとフニャっとなっちゃうよあせる

なので、
銀閣寺近くの行きたかった甘味処へ。
photo:07


きみ屋さん。

氷が細かいから、すぐ溶けちゃうから急いで食べるのだぁー!!
photo:08


本当に美味しい。
photo:09



そして哲学の道を歩き、
お墓参りに行き、清水寺へ。
お久しぶりだったなぁ、清水寺。
なんとおみくじ引いたら、一番。
一番なんて珍しいと思って開いたら‥

photo:10



大吉ドキドキドキドキ

ビックリだったよー。
やっぱり嬉しいもんだね。
大切に持って帰ってきたよ。

そして鴨川でゆっくり夕涼みして、美味しいお肉を食べに。
photo:11



焼肉「弘」さんへ。
けっこう有名なお店らしく、すごくいいお肉が食べれたよ。けっこうガッツリ系なんで、男性と行くのがいいねグッド!

そんな一日でしたよん。
意外にバタバタで、グッタリした瞬間もあったけど(笑)やっぱりいい所だよね。楽しかったぁ音譜

でももう寝てしまいそうだぁぐぅぐぅ