考えたら20年ぶりくらいなのかな?
やっとやっと会う事ができたよ。

中学校の同級生。

連絡とろうとしてくれてたみたいだけど、結局どんどん距離が離れてしまった。

Twitterがキッカケになって、大好きだった子達に会えたよ。Twitterって不思議だね。こんな縁も呼び戻してくれるんだから。

で、
何よりまずみんな、すごくなってた!
親友だったちーちゃんは、キラキラブランド「Bling Me!」の社長さんに。

村上幸平は、俳優に。

赤星くんは、VOGUEとかを撮るすごいカメラマンに。

にらっちは、若旦那に。あ、アーティストさんのね(^^)

なんだかみんなかっこ良く大人になっててビックリだった。そしてみんな芯が変わってない!顔もやっぱり変わってない。しかも、いい女いい男になっちゃって~。泣きそうだったよ。

(ここからの写真は、横向きになってしまったり、暗かったりですんません)

photo:01



こちら、にらっち、ちーちゃん、赤星くん。
photo:02



こちら、村上、ちーちゃん、赤星くん。

なんか話し足りないなぁ‥20年分のみんなの出来事を、何時間で話すのは無理だよね。でもね、やっぱり地元の友達はいい。大人になってからの友達も最高だけど、何にも考えてない純粋なアホアホな時代を(笑)一緒に生きたんだもん。帰るところはそこだよねって思った。みんな仕事場では、必死に気を引き締めてやってるわけだし、ここはカッコつけなくていいんだもんね。

本当に会えて良かったよ。

また近々集まって、聞けてないこと沢山聞かなくちゃ‥今度はまた、違うメンバーにも入ってもらってね♪

千歳中学校ばんざぁ~い♡

ふふ♡んなわけで、
明日、明後日は東京と名古屋でEMIRI BOOKの握手会ですよぉ~!

おかげさまで、名古屋の定員はいっぱいになりました。本当にありがとう。東京はもう少しあるみたいだから、もしお時間あったり、することないかも~ってお休みの方はぜひに。

明日は東京のみなさま。
ひとまず先にお会いしましょ~。めちゃくちゃ会えるの楽しみにしてます♡

photo:03