実はずっとお伝えしたかったことがありました。
4月20日(水)~26日(火)まで期間限定で、
伊勢丹新宿店さんにえみりショップができます。

BAILA創刊10週年を記念して、オープンすることになりました。
伊勢丹が大好きな私には、夢のようなお話で。
セレクトとオリジナルデザインと両方置かせていただきます。
今回は洋服だけじゃなく、雑貨もセレクトさせてもらいました。

制作期間は8か月。
やっとここまでたどり着きました。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba
$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba
$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba
本当にたくさんのスタッフさんと、たくさんのブランドさんにお世話になって。
すごく毎回大変だったけど、自分の表現する場所をもらえて感謝しています。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

大好きなパリをイメージしてお店をつくります。
私がパリが好きな理由は、洋服から雑貨まで古いものと新しいものが同居してる感じが好きで、
パリジェンヌの古い物を大切にするという人間性が好きなんです。
そういう世界観を表現できたらなと思っています。

こんな大変な時なので、
みんなに伝えるのすごく悩んだんだけど......チャリティーもしていく中で、
みんなが少しでも笑顔になることをしたい。そう思っています。
伊勢丹本館二階 ザ ステージ2にてオープン予定です。
一生懸命パワーを込めますので、
可愛い物を見て、癒されてください。
また日にちが近くなったら、お知らせさせてください。