photo:01




明日からも笑顔で一生懸命仕事しよう。
じゃないと、募金もできない。
日本が元気じゃないと、被災地にパワーを送れないもんね。
私の大好きなDJの方が、「元気に仕事して、たくさん笑って、たくさん泣いて、お金も使わないと復興には繋がらない。被災地に力を送れない!」と言っていました。確かにそうだよね。
色んな意見があるだろうし、考え方があると思うけど、これも一つ。

今、どこのお店も大変だから、お互い助け合い。自分のできる範囲でいいからやれる事を続けていこうと思う。

募金だけではなく、
今、みんなに楽しんでもらえることも会議中です。徐々に状況を見つつやっていくので、よろしくお願いします!


JustGivingさんを通して【東北関東大震災】の被災地の方々への募金を始めました。
多くの皆さんにご協力いただけるとうれしいです。よろしくお願いします!

JustGivingさんはこちら

ツイッターはこちらです