本当にありがとうございます。
まだまだ先は長い挑戦です。
でも、徐々にでも、時間がかかってもみんなで力を合わせれば、きっと思いは届くと信じています。

きっと皆さんもたくさんの場所で、もう募金していると思います。でも復興するまでに時間がたくさんかかります。その間、ずっと募金を続けないとダメだと思うんです。
これを続けることに意味があると思うんです。
なので、チャレンジ額はとてつもなく遠いですが‥せっかく挑戦するなら大きく挑戦したい、そう思っています。

自分が出す募金の額は、個人個人で違いますし、一円でも沢山集まったら素晴らしい額になります。
その思いを一日でも早く、被災地に届けたいと思います。

昨日、私がお世話になっている番組スタッフが、被災していることを知りました。実家に帰郷した時に被災したそうです。募金始めたからねと伝えたら、とても喜んでくれて「踏ん張って生きる!」と言ってくれました。
その彼女のメッセージを聞いて、
何かできる事をしたい‥と考えていた気持ちが、する!という気持ちに変わりました。


皆さんにもぜひ広めていただきたい。
ご家族、お友達、お知り合い‥ぜひお力をお貸しください!
よろしくお願いします!

辺見えみり


JustGivingさんを通して【東北関東大震災】の被災地の方々への募金を始めました。
多くの皆さんにご協力いただけるとうれしいです。よろしくお願いします!

JustGivingさんはこちら