みなさま、
お祝いのメッセージ、ブログにもTwitterにも本当に、本当にたくさんいただいて、ありがとうございましたニコニコ
バタバタしてたけど、ちょっと落ち着いたかな?まだ実感もなく、彼ともゆっくり出来てませんが、徐々に夫婦になっていけたら良いなと思っています。よろしくお願いします!

入籍当日、
彼はドラマの打ち上げだったので、親友加藤紀子ちゃんと、Y氏。みんながお祝いしてくれました。

なんだか素敵なお店。
中目黒のファイブスター。

というシンガポール料理屋さんへ。
めちゃくちゃ美味しい料理をいただき、美味しいワインもいただき。
photo:01


私の心はヒートアップして、こんな状態に。
photo:02


ホカホカ、グツグツ。
みんなに優しい言葉でお祝いしてもらい、お祝いだけじゃなく色んなバカ話をし、あの時はこうだった、あーだったと大盛り上がり。
幸せな時間でした。

また宝物が増えた気がしました。

本当にみなさんの言葉と、
友達からの言葉。
親友に囲まれ、幸せな入籍日に‥
photo:03


可愛いフルーツを吹き消し、新たな道を歩きはじめた日になりました。
photo:04


大好きな二人、いつも本当にありがとう。これからもよろしくね。

そして、
3月8日に旦那さんになってくれた松田さん。こんな私をもらってくれて、本当にありがとうございます。会見を見て、やっぱり誠実な人なんだなと確信しました。照れながら色んな事を聞かれる彼を見ていて、ハラハラしながら、ツッコミながらも今度は私が頑張らなくちゃと思いました。
これからも皆様、よろしくお願いします。