ずーっと気になっていた骨盤矯正。
色んな所がやってるし、骨盤体操もやりながら、より一層いいものはないかと‥探していたのですよ。

鍼の先生をやっている友達が、行って体験して、これはいいかも!となって。私も予約を‥。

どんな感じなのかな‥
と、ちょっと不安もありながらサロンへ。なんだか優しい顔をしたお二人の殿方が迎えてくれて、安心して矯正を受けることに。

まずちゃんと説明をしてくれます。
こんな模型を使って。
photo:01


ちなみに顔のもあります。
小顔矯正もあるのでね。

でも今回私は、
とにかく骨盤なのです!!!!

カウンセリングの時に、私は昔から骨盤が開いていると言われて、ダイエットしても、太ももヒップまわりがなかなか痩せないんですと相談させてもらいました。腰の横の骨もボコッと出ている状態。

とにかく身体を見てもらいました。
鏡の前で、真っ直ぐ立ってくださいと言われて立つと、なんだか右によっている私。マッサージに行っても、必ず右側に重心が‥と言われていました。

そこから40分ほどの施術。
なんか骨が動いているなぁという感じで、痛みがない。
足のスネなんかは、骨が少し動いているのを見せてくれます。

施術が終わると、なんだかポカポカ。
出ていた腰も、なんかラインが違う。え、こんなに即効性があるんだ!とビックリでした。

何より、終わって椅子に座ったときに楽で楽で。
簡単な体操も教えてもらい、終了。
いやぁ、個人的な感想だけど、私は行ってよかった!
なんかこれからが楽しみになったなぁ。
西倉先生、ありがとうございました!
photo:02



西倉式美容整体でクリックすると、色々見られるので、気になる方はぜひぜひ。

美容は楽しい、いや~本当に楽しい。
女性はお金がかかるけど、女性でよかったぁ~ドキドキ