やっとやっとお祝いできました。
のりさんのお誕生日。
もう、あれから一年経つんだ~って気持ちと、まだ一年しか経ってないんだ~って気持ちがごちゃ混ぜで。
たぶんそれは、みんなが一生懸命生きた証だなと思うのです。

人が喜ぶ顔はたくさん見たはずなのに、やっぱり大好きな人が喜ぶ姿は、何回見ても幸せです。


とにかくなにより、
大好きな人に幸せになってほしい。
ただそう思います。
photo:02



友達が生きる姿を見て、
きっと鏡の様に自分を見るんだと思います。そして自分も一生懸命生きなくちゃって思います。

悲しんだり、
笑ったり、
楽しんだり、
嫉妬したり、
求めたり、
慰めたり‥人って色んな感情があります。
なんか、せっかく出会えて、せっかく話せたんだから、きっと何があっても仲間でしょうし、友達の色んな顔が見れたらいいなって思います。

photo:03



来年の誕生日は、
もっともっと心が成長しています様に‥
やっぱり素敵な時間でした。