赤ちゃんってすごい。
なんか可愛いいとか、そんな言葉で表せなくて、生きることに必死な赤ちゃんが愛おしく。
なんか神秘だなって。
お友達の玉ちゃんが、男の子を出産して、今日顔見に行ったの。
そりゃーもう、彼女は自然とお母さんになっていて、旦那さんも奥さんより遅れがちでパパになってる感じ。
photo:01


こーんなちっこい足で、
これから沢山歩くんだろうなぁ音譜
お土産やら、お祝いを持って行ったんだけど、ディズニーランドで買った赤ちゃん枕が、なんと猫ちゃんのものに‥(笑)

photo:02



使い方まちがってません。
はい。
って可愛いいなぁ。
とにかく感動したし、これからが楽しみでフワフワした気持ちになったドキドキ

ふふ、私まで幸せドキドキ