今日は念願の、
大好きお姉さま達との会合。
るんるん。
朝からるんるんです。

まず最初は自分の番組bayFMの収録。
そしてそして、坂上みきさまの番組。(12月12日の週に放送です)
12月29日にある朗読劇『罠』の宣伝をさせていただきました、
『坂上みきのエンタメGOGO』という番組。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

坂上さんは、デビュー当時からお世話になってるんだけど、
本当に大好きなお方。
片思いかと思いきや、坂上さんも「やっぱりえみりちゃんが好き!」と言ってくれて、
幸せ幸せです。

そんな番組に、鈴木美潮姉さんもゲスト出演!
こりゃみんなでご飯でしょ~と帰りに西麻布へ~。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

こんなお刺身や、お魚料理をおいし~くいただき、
ご満悦でしたっ。
サラリーマンさん達に囲まれながらのお魚料理。
ほとんどセルフサービスなこのお店はかなり面白かった。
注文はわざわざ下の階まで行ってするの。
ウーロン茶も2リットルで売っていて(笑)
どんだけ飲むんだというくらいで。

なんだか、大人の女性と飲むお酒。
そしてお話。
最高に楽しかった。
いろんなことが的確で、そうそうそう言ってほしかったの!
という答えも帰ってきて、素敵な夜でございました。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

このお姉さま達とは、
ずーっとずーっと遊んでもらいたいです。

あ、
忘れちゃいけないこの人も。
$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

舞台の松村P。
今日は寝ませんでした(笑)
12月29日にある朗読劇『罠』。
二回公演あるので、ちょっとお暇かも~という方、是非遊びに来てください。
美潮さんはアフタートークショーで活躍いたします。
お見送りや、アフタートークショーもあるので、ぜひぜひ。