この会が開かれると、
もう一年が終わるんだな~と思う。
私のBirthday会&忘年会。
今年の12月16日辺りは、二時間ドラマの撮影に入ってしまうので、
早めに開催!

この日がすごく毎年楽しみなんだよね。
いつも大好きなスタッフと、友達がみーんな集まる日。
こんないい日はないよ。

今回もどど~んと。
かんぱ~い!
$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

六本木ヒルズの37というステーキハウスで始まりました。
現地に到着すると、
なんだか気持ちの悪い......いや、面白すぎるキャラクターを発見。
$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

うちのマネージャー島ちゃんです(笑)
マネージャーはこういう事もしなくちゃいけないのか?と思った方、
これは私達だけなので御心配なく(笑)
ちなみに一昨年は、女装してましたね。

そして会が始まってちょっとすると、
そろ~り、そろ~りと近づいてくる男の子が......

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

そうです、
前にも登場してくれた、一輝です!
最初の登場のときは1歳だったのに、今はもう三歳!
男っぽくなったね~とみんなでビックリ。
相変わらず男前で、みんなできゅんきゅんしていました。
でもまだ照れ屋さんなので、私の前に来ると「む~ん」という顔になってしまいます(笑)
かわいい!

楽しい時間はどんどん過ぎていき、
ケーキの登場だ~。
$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

こんなかわいいケーキと、

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

こんな山盛りのフルーツ。
幸せな幸せな時間です。
$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

そりゃこういう顔にもなりますわ。
そして愛のこもったプレゼント&カードをいただき(涙)
$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

最後に一輝とニコニコ。
$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

もちろんこの後二次会突入でございました。
原ぴょん、せっきー、根津ちゃん、いぬちゃん、けいこちゃん、みぽりん、ふくちゃん、小林ちゃん、
バンビ、たみくんご夫婦&一輝ありがとう!!

そしてそして、
華を添えてくれたマミねえちゃん、お店を貸してくれたシゲさん、
本当に感謝です。

そ~して、
今年も頑張ってくれたマネージャー島ちゃん、
いつもありがとうね。(二次会にて、メイクを半面とってあげました)

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


みんないつも本当にありがとう。
私は楽しい心あるスタッフと仕事ができて幸せです。
これからも末永くよろしくねケーキ