宇都宮の皆様!
今日はありがとうございました!!
眩しい太陽が辛かっただろうに......たくさんの方に会えてめちゃくちゃ楽しかった。
最後の大きな拍手、
ずーっと忘れません(涙)
メッセージもありがとう。また会いましょうね。

最後に餃子の像をみかけました。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

クリスマスバージョンでした......。

さて、
昨日はね、ジローラモさんとスタイリスト原ぴょんとご飯食べにいきました。
ジロさんとは前からご飯行こうねと言っていて、
やっと実現。
半年はかかったかも(笑)

ジロさんのお友達のイタリアンへ。
こんなシーフードや、
$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

こんなアスパラのリゾット。
$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

おいしかったなあ。
お店の人もイタリアの方で、ま~イタリア語が飛び交う飛び交う。
ジロさんもずーっとイタリア語で、
でも日本が長いせいか、「ああ......イタリア語でなんだっけ......」と母国語を
忘れる場面が(笑)

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

おなかいっぱ~イ!
と原ぴょんと一息すると、「Happy Birthday!!」
とケーキを用意してくれました!
今年最初の吹き消しタイムでございます。
$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

もう一ヶ月もないんだなあ、誕生日まで。
33歳ももうすぐ終わりだあ。
来年も人と人との縁がもっと深くなるといいな。
人のつながりって、本当に大切だもの。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

最後にシェフも一緒に。
陽気な空気と、明るいおしゃべりでシチリアに来たみたいな気分に
なっちゃった。(行ったことな~~~い)

いい時間をありがと~キラキラ