昨日はずーっと楽しみにしていた日だったんだ。
前にもBLOGに登場してくれた、
六本木ヒルズの37を経営するシゲさんが、
美味しいお寿司屋さんに連れて行ってくれる日だったの。

私もマミ姉さん(マミさんも前にご登場)もドキドキしながら待ち合わせ。

新宿のとあるビルに行き、
めちゃくちゃ美味しいお寿司をいただいた!
写真はないの......次から次に出てくる感じで、気がついたらタラフクいただいてましたあ。

そして、
六本木ヒルズの37へ。
日本酒いただいた後のワインはちょっとキツい(笑)
ウコンの力を二本飲んで挑みました。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

シゲさんチョイス白シャルドネをいただきました。
ふは~~~美味しい!
いつも本当にチョイスがうまい!
感動させられます。
お店も若い女の子も多く来る様になってて、雰囲気変わってた。
ここで今年の忘年会&誕生会をすることに決定!!
お楽しみにい。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

今日は朝からBAILAの私服コーディネート撮影。
途中でカントリーハーベストでお花を購入。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

白と緑にほんわか白いお花畑?

なんとおまけもくれたよWハート

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

撮影ではお世話になりました!
私服撮影のお話は、また明日......