今日は四日市で、
中部電力さんの最後のイベントでした。
フィナーレですよ、フィナーレ。
フィナーレにふさわしいゲストが、私の楽屋にやってきました。

そう加藤紀子(笑)

......っていうかあなた、
何をしているのだ。
四日市まで来て。

今日のりちゃんは、実家に帰ってきてたらしく、
わざわざ会いに来てくれました(涙)

楽屋(ホテルの一室)で、
メイク後に語り合う私達。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

たらふくとは言えませんが、
それなりに話が終わり(話し足りませんでしたが)、お仕事へ。
なぜか一緒に裏動線を行く紀子氏。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


そして、
スタッフのみなさんに「親友です、よろしくお願いします」
と挨拶をすませ、いよいよ出番。
紀子氏......応援しながら見送ります。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


「行ってきま~す」
と私。
今日も楽しいお仕事ができましたニコちゃん

今日私がニコニコと石井明美さんの『CHA CHA CHA』を歌えたのは、
のりちゃん、あなたが遊んでくれたお陰です。
ふう、楽しくて一日があっという間でした。
感謝感謝。

今日、
暑すぎて、家に帰ってきたらキャンドルジュンさんのキャンドルが、斜めになってました。
夏日って......