浜ちゃんと......みたいな題名ですが。
昨日、浜島直子ちゃんとご飯に行ったのです。
オーギャマンド トキオへ!
前にも登場したはまじですが、今日はもう一人登場する予定だったのです!
私達の共通のお友達、ともさかりえちゃんも来る予定だったんだけど、
ちょっとバタバタした事があり、残念号泣

りえちゃんとはまたスケジュールを合わせることに。
ふぇーん!と思ってたところ......
「実は数合わせって言ったら申し訳ないんだけど、もう一人呼んだんだ!誰でしょう?」
とはまじ。

「え!!誰だ~??」
と私。

ドキドキしながら待っていると、
見覚えのある女性が。

なんと私が連載をやらせてもらっているBAILAの編集の中川さん!!
中川さんとは初めてのお食事なので、
なんだか色々話せてよかったあ。
はまじナイスぐぅ~。


そして今日も天才が作る料理にデレデレに。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


あおりイカとキャベツとか~

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


これが美味しい塩焼きそば!

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


美味しー
美味しーばっかり言ってる一日でしたわ。

なんか、はまじはカラッとしてて気持ちがいい。
カラッとしているのにちゃんと女性らしく、旦那さんに一途でかわいい。
はまじと中川さんに色々夫婦話しを聞き(2人とも結婚しているのだ)、
ふむふむと勉強になりました。

いや~今日も楽しかった。
今度はりえちゃんもね~~~!とりえちゃんとメールで誓い合ったのである。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

席が前と一緒だから、
デジャブみたいな写真だけど(笑)
前と違って、洋服が秋物です。