昨日10月5日は母のBirthdayでした。
母が登場して、かんぱ~い後......
すぐにお花とプレゼントを渡しました。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


もちろんプレゼントも喜んでくれたけど、(ちなみにゴヤールのカードケースをあげました。もちろん赤)
メッセージカードがやっぱり嬉しいみたいで。
私と母親は必ずカードで手書き派だから、
この瞬間がいつもいい時間なんだよね。


母ももう60歳ですよ。
ぜんぜん見えない(汗)
こんな綺麗な60歳に自分もなりたいものです。

そして、
いっぱいしゃべって、
美味しいもの食べて......ケーキの登場!
伊勢丹の地下で買ってきたケーキ。
母もお願いごとをします......。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


何を願ったんでしょうか。

本当にね、
大きな病気もせず、いつも色々悩みながら生きている母親は、
ありがたく、愛おしいです。
子供の頃の母親は、父親と離婚して自分が家族5人をたべさせなくちゃって必死だった。
だからとても強く見えたし、
無敵に見えた。
でもそんなことなかったんだよね。
一人できっと辛い事をのみこんで生活していたんだと思う。
「本当に2人の子供に助けられたことが沢山ある」
と言ってくれた母親。
感動でした。うん。

これからも女同士、
助け合いながら踏ん張っていこうと思います。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


母に感謝にこ