そんな時間大事です。
でも、更新している今、すでに眠いです(笑)
きっとのりちゃん(加藤紀子氏)も眠いのでしょう。

今日は久々に、
のりちゃん、のりちゃん親友Y氏とごはん。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

ある意味最強メンバーですよ。

今日キュンとした話。
私は何日か前に、雨の日の日本を見ていたら、去年行ったparisを思い出したって話を、
BLOGで書いたんです。(ちょっと違う表現だったかもしれないけど)

窓を開けて、
雨でちょっと寒い風を感じたら、
のりちゃんもそのBLOGを見てそう思ってたと。
去年の今頃、
のりちゃんと私はparisに行ってました。
その時をぎゅーっと思い出したんだよね、お互いに。
なんかそういう事って素晴らしいと思ったんです。
好きな人と、同じ時に同じことを思い出せた瞬間。
それでこそ生きてるなって思うんです。

聞いた時、
本当に感謝でした、こういう友達が持てた事。

そして
美味しいごはん。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


鶏のお刺身やら、

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

サラダや焼き鳥。

美味しいものと大好きな人達。
本当にもっともっとこういう時間が持てます様に......そんな風に思います。

とにかく、
2人が幸せになる事を願います。
そして一緒に学びたい。
いっぱい一緒に感じたいです。

そんな中目黒まいどてっぺん。
いいお店です。