昨日の夜、
親友の加藤さんのおうちにお邪魔。
やっと時間が合い集合。

なんやかんやいって、
最近2人っきりが少なかったから、
久しぶりの2人飲み。

のりちゃんお手製のご飯をいただき。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

美味しいワインを飲み。
充実した夜がすぎていきましたあ。
のりちゃんと仲良くなって随分経つけど、
なんか、のりちゃんのことがだんだん分かってきた気がした。

もしかしたらこんなこと感じてるのかな?
とか、
こんな思いなのかな?とか。
お互いちゃんと相手のことが見えてるって素敵なことで。
こんな関係なかなかないな......と思うわけです。

大切大切なわけです。

そんな2人です。



$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


これ、
お酢の瓶の上に乗せて撮りました(笑)

そしてかわいいお土産も。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

エッフェル塔のスノードーム。
すごく可愛くて2人でデザインに感動。
雪が、青赤白でかあいい!

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

お揃いで、私もリビングのテレビの所に置きました。
ロケ中も私を思い出してくれるなんて......涙

とにかくいい時間でした。

家近いから、
またすぐ会うっ!!!!