今日の嬉しい会合。
モデルの浜島直子ちゃん(はまじ)と、伊藤さんというネエさんと
ご飯を食べに行ったんだ。

伊藤さんもはまじも、
女性誌MOREで一緒になって、ずーっとおしゃべりしたくて。
しかもクローサーも罠も観に来てくれて。
大好きな2人なのです。



$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


そんな2人と、
めちゃくちゃ美味しいと言われている、オーギャマン ド トキオへ。

美味しかったあめろめろ
本当に美味しかった!

こんなトウモロコシとウニの冷製やら。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


炙りマグロとアボガド。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


これがやばい!
ワサビのパスタ。
なんともアッサリしていて、いくらでも食べられそうでハート

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


いやあ、
とにかく幸せでしたあ。
なんか、たくさん話して。人の幸せも聞いて。(はまじは結婚して11年!)
なんかこの人達といると、とっても気持ちがいいなあ~と。
これからも良い時間が一緒にもてたらな。
うん。
そう思います。

ふふ。
今度は『黒の会』で......(闇笑)

おやすみなさ~い!!