横浜美術館に、
印象派とエコール ド パリを見に行きやした。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


いやあ、
ずっと行きたかったから、
車の運転中もルンルン。
いいお天気だったし、美術館のお庭も素敵でした!

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


......。
って庭写ってないし。

わたしはとにかく、
マリー ローランサンが大好きで、
それを近くで見られて、最高に幸せだったの。
女優って作品が、本当に色が綺麗で、化粧品のパッケージになるんじゃないかってくらい
可愛い。

あとは、
モネの絵が見られたのも最高!
睡蓮の池って有名な絵が、間近で見られるんだもの。


でも、
大好きだった絵が、
オディロン ルドンの
アポロンの二輪馬車って作品。

これ、
すごいよ。色づかいも綺麗だし、幻想的で、なんか寂しい。
そんな夢のような絵でした。

あとは、
パブロ ピカソの海辺の母子像
っていう絵。
青い背景に、赤い花がぽつんとあって。
なんかこの絵すごいよ。ピカソじゃないみたい。

とにかくとにかく!!!
みんな是非時間があったら、見に行ってみて。

帰りにちゃっかり展示作が載ってる本とポストカードをゲット。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


セロハンテープが、
可愛くフランスでしたラブラブ