やっぱり楽しいんだよね、
レディース会。

昨日の夜、
スタイリスト原ぴょんと、ヘアメイクのけいこちゃんと合流。


photo:01



もう一人、スタイリストせっきーが来るはずだったのに、食あたりのためダウンあせる三人会になりやした。

いい大人が集まると、
仕事の話がかなり盛り上がる。
しかも、原ぴょんは付き合いが長くて、私が19歳のときからの付き合いなんだ。一緒に旅行もたくさん行ったし、辛いことも楽しいことも、全部知っている人なんだよね。

私が若い頃、
気持ちがフラフラしてたり、迷って悩んでクタクタになってる時に、必ず隣にいてくれる人でした。

きっとこれからも長い付き合いになると思いますが(笑)よろしゅうねドキドキ

けいこちゃんもこれから長くなっていくだろうし、お互い色々一緒に悩むと思うけど、いい仕事たくさんしよーねー!!

あたたかい。
嘘のない仲間。
感謝感謝。