今日、
大阪公演すべて終わりました!
(まだ二公演、名古屋&長崎が待っておりますが)
東京に無事帰宅でございますmaki

昨日の夜は、
大阪の『つるとんたん』で打ち上げでしたあうれしい


本当におもしろい打ち上げで、
その時間が終わると、なんだかこの公演が終わってしまうのがとても寂しい......
そんな風に思わせてくれるスタッフさん達なのです。

演出家の鈴木勝秀さん。
私はこの演出家さんに、新しい役づくりのしかたを教えてもらいました。
とても気持ちよく、スムーズに、自然に役づくり出来ました。
そして細かい心の動かし方も知りました。
本当に感謝です。
もっと早く出会いたかった(笑)

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


そして、
舞台監督、美術、照明、音響、技術、ヘアメイク、スタイリスト、演出助手、制作......
もうたくさんの方達が、このクローサーを作っています。
この方達がいないと、
私達は何もできません。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


本当に、
本当に、
素敵なスタッフです。

みんなでじゃんけん大会もしました!
そんな時のスタッフさんは、子供にもどります(普段子供の私に言われたくないはず......)


じゃんけーんぽんっ!

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


そして、
途中でマネージャー陣の挨拶があり、
なんとマキダイ氏のマネージャーのたっきーが、
得意のブレイクダンスを披露!!

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


畳でよかったね(汗)
前に見た時は、板の間でしたから......汗


とにかく楽しい時間でした.


あと二公演です。
まだまだ、探せる事がないか?と考えてやっています。
本当に、皆さんがくださるメッセージ、お手紙に励まされます。
『アンナ』と一緒に生きるのも、
あと一週間ほど。
寂しいですね。
とても困らされたキャラクターだったんだけど、今となっては愛おしいです。

明日はお久しぶりに東京でお仕事です。
しかも朝早くからあ~~~(汗)
寝ますおやすみ