これは、12月10日のお話。
メルローズティアラさんチームとコラボお疲れさま会。

恵比寿の『蟻月』へ。

まずはビールでかんぱーい!

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

と言っても、
まず、コラボコートの話。
追加が出来るのか、出来ないのか?
みんなに寂しい思いをさせてしまったとか。
ずーっとその話でした。

追加ができるかは、まだ分からないのでメルローズさんに、
どうなったか聞いてみてくださいね。

そして話は戻り、
もつ鍋さん。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


ここでビックリしたのが、
デザイナー長谷川さんは、なななんとっ!!!
もつ鍋を食べた事がないとのこと!!!!
そんな人が近くに存在したなんて(笑)

そんな長谷川さんパクリっ!

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

美味しいと感動しとりやした。
良かった良かった。

そして盛り上がりまくり、
二件目へ。

またまたかんぱーい!

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


もうすぐ私のBirthdayなので、
シャンパ~んをあけてくれましたあ。
いやあ、なんだか毎日誰かがおめでとうと言ってくれて、
申し訳ないくらい楽しいお酒をいただいています。

これも可愛いんだよ。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


イマージュルージュさんがくれた、
Birthdayプレゼント。
手作りだそうで、クッキーにエッフェル姉さんが書いております。
可愛すぎて、食べるのもったいないです。(汗)

そんな毎日。
あと4日で33歳だあ。