すごくいいお店に行きました。
NAPAというワインバー
レストランだね。銀座にあります。OPENしたばかり。

私が昔お世話になった遠藤さんというお姉様に連れてきてもらいました。
遠藤さんとデートするのもお久しぶりで、
私、このお方のいろいろな事知っております(笑)
とにかく家族の様にかわいがってくれてる方。

そんなお方と、一緒の夕食。
ガールズトークあり......というか、かなり仕事のお話をし(汗)
また一緒に仕事したいねと話していると、
なんともダンディーな方が登場。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

しげさんといいます。
しげさん、すごい人らしいです。
お店たくさんつくってる方です、昔から。
才能ある人ってすごい......
なんかこれだ!っていうメニューなんだよね。
ワイン好きな人にはたまらない。
しげさんはワインに詳しく、それに合うものも知っている。
知らないと、やっぱりお客様の気持ちになれないもんね。

まずはAppetizer。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

季節野菜のカポナータ バルサミコソース
ミルキーでクリーミーなカプレーゼ

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

パルミジャーノチーズと黒胡椒のカチョ エ ペペ
$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

生パスタじゃ!

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

宮崎県産牛の炙りカルパッチョ

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

クリスピーな薄焼きマルゲリータ

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


黒ムツの魚料理


......うますぎるうううう!!!!
このメニューは絶対食べてほしい。
私が銀座あたりの会社に勤めてたら、絶対通っている......うむ。

そして、
ワイン。

その名も『flowers』
かわいい(*^▽^*)

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

これ、ヒジョーに美味しいのだよ。
メニューにピッタリ合う。
おほ、試飲してみや~す。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


おいし~い!
なんだか色んな事を教えてもらえた一日でした。
幸せ幸せ。