飲み明かしたのです。
母&夏に舞台で一緒だったセイシロウ。

中野の素敵なイタリアンに行き、
ワインをいただいて、月を見ながらふらふら歩く私。

おっさんです(笑)

だって、
とてもいい夜だったんだもの。

行き着いたのは、
中野のセイシロウのお店『聖』。
ここ、
カウンターだけのとってもいいお店。
みーんな温かいのだよ。

そして頼んでもないのに、
歌い出すセイシロウ。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


それに続けと、
母も歌い出す......。
その歌う母をみつめるセイシロウ。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


見ないで!(笑)

今日もまた色々な人と出会い、
大人のおもしろい話が聞けて。
母と遊んだりできて......なんだかいい一日でした。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

ね、
楽しそうでしょ(笑)


あ、
そうだ!
メルローズティアラさんとのコラボ!
今週末4日に発売になります!о(ж>▽<)y ☆

私のお洋服も届きました。
またそのコーディネートなんかも載せてみますねん。