朝からのりちゃんが展示会に行くということで、
私はホテルに残り、
一人でメトロに乗って待ち合わせ。

颯爽と登場しようとしたのに、
三番線がとまるというアクシデント。

アナウンスも何言ってるのか分からないし、
どれくらい来ないのかも分からん......

乗る電車を変えて、
一駅歩き、
のりちゃんの待つ駅に到着!!

そして涙の再会。


ドラマティックでした。

再会後、
のりちゃんが食べたかったフォーを食べに行き。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


Parisって何でもあるのね。
世界各国、何でも食べられる。
素晴らしい。日本も負けてないけど。

そして日曜日だったから、
お店はやっていないので、
ブリジット バルドーの写真展覧会へ。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


大量の写真の数。
そして動くバルドーの映像にドキドキ。
こんな表情する人だったんだ、とか。
自画像がたくさんあって、
こういうの書いてもらうのも良いな......と。
自分の写真がたくさん残ってるっていうのは、
本当に素晴らしいことだね。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


本当に、
いい日曜日の過ごし方でした。

で、
街なかに戻り、
夜は韓国料理屋さん『ハンアリ』へ。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


大好きな豆腐チゲをいただきホッしてると、
のりちゃんの旦那さんとスタッフさんが登場。
約束したわけでもないのに、偶然会うなんて......やはり夫婦はすごいなあ。

そしてみんなでヤンやヤンや。
今日の夜も終わって行くのでした......


帰りのメトロで、
電車を待っているとき、誰がホームの椅子に座るか話し合い。
(椅子が一個足りない。誰か立たなくちゃいけない)
結局、年齢順ということに。




$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


結果、
私が立たされ反省している様な絵図らに。