こんばんは

たまちゃんです


今日は三女の中学校の卒業式


無事感動の卒業式を終えました



泣き虫な三女は最初から最後まで

泣きっぱなし笑


末っ子の為、いつまでも私の中では

小さい、小さいイメージが抜けずにいますが、気がつけば、義務教育終了の時を

迎えていました。

子育ては本当にあっという間に

過ぎ去っていきますね



うちの三姉妹みんなバレーボール部

だった為

この体育館には何度足を運んだかわかりません


長女の入学から今日まで8年間

泣いたり、笑ったり感動の記憶の詰まった

体育にいると、色々な記憶が蘇ります


最後は素晴らしいみんなの合唱に

胸が熱くなりました


私の自慢は人に恵まれる最強運を持っている事なのですが

ありがたい事に娘達も、同じ運を持っているようで

沢山の素晴らしい仲間や先生方、そして

御父母の皆様に恵まれました。


きっとこの先大人になって行く間に

色々な事は起きると思います


だけど、周りに素晴らしい仲間がいてくれたら、どんな事だって乗り越えられると思うので、私は、子供達の心配は何もしていません


どの道、幸せになるだろうから大丈夫!

と私の潜在意識も、深くその事を信じているのできっと本当にそうなって行くのだと

思っています。


先ほど、娘が書いてくれた

手紙を読みました。


受付で渡され、早く読みたかったけれど、式場で読むと

泣いてしまうと思い、家に帰ってきてから

読みました。


沢山の感謝の言葉にまた感動


私達親子は、毎日、毎日

色々な事を話ていますが


改めて文章で言われると

また違った嬉しさも込み上げます


手紙ってやっぱりいいですね^_^


あなたは一番最近

誰かに手紙を書いたのは

いつ頃ですか?


たまには大切な誰かに手紙で

想いを伝えてみるのも良いかもですね!



照れ臭くて出せない場合

または

手紙を書きたい相手が

もうこの世にいない場合

などなど


実際に出さなくてもいいんですよ


想いを手紙に書いてみる


これだけでも自分の気持ちが

整理されたり、癒しが起きたりも

しますよ


お試しあれ^_^


今日という日もあなたにとって

幸せな一日になりますように✨


お問い合わせはこちらから⇩