こんばんは

たまちゃんです


あなたはどんなクリスマスをお過ごしですか?




イブは家族でクリスマスをしましたが

本日はクリスマスなのに

3か月検診の予約が入っていて朝早くから

病院でした。


クリスマスなのに病院かぁ💦

なんて思っていたら


めちゃくちゃ想定していた時間より

早く終わり、どうしようかな〜❓

なんて思っていたら

タイミングよく心友にお家に誘ってもらい2人でクリスマス🎄




全てが絶妙な流れで幸せな展開が

ポンポンと起きてくる


突然お邪魔したのに、沢山のおもてなしや

プレゼントまで至れり尽くせり


感謝の時間を過ごしました。


検査結果も今日も問題なし!

あ〜良かったなぁ

幸せだなぁ

って思っていたら


更に次の幸せがやってくる


今朝起きた時には、まさかこんな展開になるとは

想定もしていませんでしたが、


私は毎朝、今日はどんな幸せな展開が

やってくるかなー!とワクワクするように

しています


自分の在り方が次の現実を創っていくのを

体感してしまっているから!


本当に本当に、これ!本当です笑笑


幸せを増幅していきたければ、

何があっても、なくても


まず、幸せな気分でいましょうね


これが何より簡単に幸せを引き寄せる方法です



私は彼女の家でめちゃくちゃ、リラックスして

充電してきたので、


さっ!これから娘達のお友達が

いっぱいきて、クリスマスパーティーを

するらしいので、


お母さんモードに切り替え頑張りまーす笑笑



あなたも、引き続き幸せなクリスマスを

お過ごしくださいね🎄



今日という日もあなたにとって

幸せな1日になりますように✨


お問い合わせはこちらから☟



ホームページはこちらです↓