こんばんは

たまちゃんです


今日は冬至ですね


これから、自分がこの地球にいながら

どんな世界を映し出し、どう生きていくのか?


古い地球の観念を持ち続けて生きるのか?

それとも

新しい地球の観念を持って生きていくのか?



そんな分かれ道のキッカケになる1日な

気がしています


きっとみんな

冬至を迎える前までに

心揺さぶられる出来事が起きたり

色々な毒だしやお試し試験や

手放しがあったのではないでしょうか?


私も、もれなく色々自分の中での浄化や

手放しが凄いスピードで起きました。



ですが、

落ちついて、丁寧に手放し続け、

自分とも向き合い続け、

今日の冬至を迎える事ができました。


そして、今日

心通い合う仲間達と乾杯してきました。


あなたはどんな事を手放しましたか?

そして、

どんな心持ちで、今日という日を迎えたのでしょうか?


私は

最近新しく開発された、

tcカラーセラピーの第4のセッション

願いを叶えるtcカラーセラピーで


セルフでも何度かセッションをし

自分のこれからの人生の方向性なども

はっきりしていきました。


そして、少し前なのですが、

家事をしながら、YouTubeを聞いていた時


こんな話をききました。


自分の名前には使命が隠れていたりする!と


それで、自分の名前のひらがなの配置を

色々かえてみると!


キャー


鳥肌MAXになりました。




まもり きた


守り 来た


た   だけ余るなー と思ってずっと

紙と睨めっこしていたら


あれ?


た を大きくかいたら、


に になる!


キャー🙉


まもりにきた

守りに来た

怖!ってなりました。笑



そう!私はなぜだか、わからないけど

人を助けたい意識が昔から凄く強かった


だけど途中、それは、自分の価値を感じられないから、人を助けたら、価値を感じらるのかも


という不純な動悸だったのかな?

なんて思った時もあったのです



今は、助けたい

というより


自分が苦しい生き方から抜け出した方法


3度のガンの体験から、ガンのままでも

幸せと思いながら生きられる方法


長い間、人生、暗闇のトンネルを彷徨ったからこそ、そこの抜け出し方を実体験した


だから、トンネルから出たい!光の世界に

行きたい!と望む人にガイド役として


こっちだよー!とやりたいんだ!


って結論づきました。



だから、今、カラーセラピーやヒプノセラピーなどなど、今まで自分が沢山身につけてきた

もので、1人でも多くの人を、笑顔に幸せに

したいなぁと思っている


これが、私の夢


大丈夫じゃない!状況を沢山自分でも

経験してきた


そんな時、沢山の人から、私は手をさしのべて

もらい、助けられてきた


今度は私も手をさしのべる方になりたい


何があっても大丈夫だよ!

と言ってあげられる人になりたい


だから、私は3度のガンも体験をする事を

選んだのだと思う


守れる人になりたい

そう思っていた


そうしたら、


私の名前


もりた たまき


この名前の中に使命が隠れていて


本当に本当にビックリしたのでした!笑



2023年 冬至のこの日に


私は自分の中で、使命を果たしていく!


と心に決めたのでした!


あなたの名前にはどんな使命が隠れているのでしょうか?


濁点をつけたり、抜いたり

やゆよ を小さくしてみたり

しても良いらしいですよ


ちなみ、私は た を 大きくしてみましたけどね笑


柔軟に楽しみながら、並べ変えて

みつけてみてくださいね!


そして


自分の願いや目標、方向性などを

見つけ出したい方は


本当に第4のセッション超オススメです


是非受けてみてくださいね


あなたにリアルでも、オンラインでも

会える事を楽しみにしていますね!


お問い合わせはお気軽に公式LINEから

ご連絡くださいね

スタンプを押して下さると

一対一の会話ができるようになります





それでは、引き続き

素敵な冬至の日をお過ごしくださいね❤️



今日という日もあなたにとって

素敵な1日になりますように✨