おはようございます

たまちゃんです



朝から自分の失敗がおかしくて、

恥ずかしさで笑が止まらない笑


なんで大人になった今でも

こんな失敗ばかり繰り返すのかと

呆れてしまいますが


自分の中でも、ちょっとツボってしまったので

笑の共有します笑



今日はTシャツ&ジーパンを着ていました!


Tシャツの中にタンクトップを着ていたのですが


ナッツの散歩中

背中をポリポリかくと

肩甲骨のあたりが膨らんでいるんです


❓❓❓


ってよーく触ってみると


間違えて、胸のパット入りのタンクトップを

後ろ前に着ていたので

後にも胸が!笑


ブラの上からきていたので


前にも、後にも胸が!笑笑


恥ずかしくって顔が真っ赤になってしまいました笑


危なくこのままお出かけする所でしたー滝汗


皆様

タンクトップを着る時は

ご注意くださいませ!笑笑


あ!

中々間違えませんね

一緒にしないで!ですよね笑

失礼しました。


ブログにはあげてませんが

本当に失敗ばかり日々起こしてしまいますが


そんな自分を今日も攻めずに許して

甘々で過ごしたいと思います


くだらないブログ失礼いたしましたー


そして、最後に一言メッセージ!


人生色々な事があったり、難しく考えたり

失敗もしたり、悩み事もありますよね


だけど

そんな自分を攻めずにまるごと

オッケーだして、笑って一日はじめましょう^_^


そしたら、きっとこの後もハッピーな一日が

続くはず!笑笑



今日という日もあなたにとって

幸せな一日になりますように✨