こんばんは

たまちゃんです



お礼参り第二弾


今日は私が入院中

小樽の住吉神社の絵馬を病院に届けてくれて

私が書いたものをまた神社に結びに行き

祈ってくれたり、入院中も応援し続けてくれた

尊敬する心友がいます



彼女は私を連れて今日

お礼参りに住吉神社に連れて行ってくれた上に

お寿司までご馳走してくれたのです。


私が彼女にお礼をしなくてはいけない立場なのに

今日も沢山の愛を頂きました。


その後は小樽観光デート


彼女は出逢った時から

いつもいつも、沢山の知恵を与えてくれたり

相談にのってくれたり、助け続けてくれた

恩師のような存在です



鳥居をくぐりながら


本当にみんなのおかげで

生きて元気にこの場所に来ることができたんだなぁと改めて感謝の気持ちが溢れました。















とっても素敵な神社でした。



改めて、私はどれ程沢山の方々に

支えられ、応援され、生かされたのだろうと

思います


私はみんなからこれでもか!というくらい

沢山の愛を受け取り続けました


もし、逆の立場だったら

私はみんなみたく、こんなに無償の愛を

与える事ができたのだろうか


と思うと

尚更、みんなの凄さを感じ感謝が溢れます



あなたは見返りなく誰かの為に

動く事ができますか?



私も私の周りにいる素敵な方々のように

無償の愛を与えられる存在になりたいなぁ



と思う一日でした。



無償の愛とまでいけなくても


まずは、自分の近くの誰かに

小さな親切からはじめてみませんか?



きっと受け取っても幸せ


与えても幸せ


になっちゃいますね❤️



今日という日もあなたにとって

幸せな一日になりますように✨



ホームページはこちら


公式LINEはこちら


 

YouTubeはこちら