こんばんは

たまちゃんです



先日のインスタライブ

YouTubeにあげてみました!


超アナログな方法で

ふわりちゃんのインスタライブ動画を

スマホで録画するという笑



そして、画像は曲がってるし

音楽は途切れているという

とっても雑な感じの仕上がりで

おおざっぱな性格丸出しですが

お許しください




内容は癌の話ですが

病気ではない方でも


色々な不安に対応できる

不安になった時の向き合い方を

お話していますので

ぜひ聞いてみてくださいね



改めて自分でYouTubeを

アップしてみて

気づいた事があります


それは、あんなに

表に出る事や顔出しする事が

なんて思われるのだろう‥と

怖くてしかたなかったのに



今は怖いとかいう気持ちよりも何よりも

今この動画を聴く事で

誰か1人でも気持ちが楽に

なる人がいるのなら

届けたい!



という気持ちが勝るようになりました。



覚悟が決まるって

こういう事なんですね


今、

私にも、周りにも

また色々な大きな変化が

起きています



あなたの周りにも

大きな変化が起きていたりしますか?



もしかしたら

その変化は

見た目は一瞬

大きな問題!のような姿をして

目の前に現れているかもしれません



だけど

YouTubeの動画でも

お話していますが

出来事はいつだって

本当はニュートラル


意味づけをしているのは

あなたなのです


私はオセロのように

物事を捉えているのですが

どれも、黒と白の面がある


不安になると

黒ばかり目に入るかもしれないけれど


そんな時ほど

この出来事のメリット

白い部分はないかなーって

観察してみましょう


そしたら

必ず白い部分も見えてきます



あなたももしかしたら

今、何かについて

覚悟を決める時だったりするかもしれません



変化する時は

誰だって怖い



だけど、ほんの少しの勇気を出して

覚悟を決めると

今までと違った世界が見えてくるかも

しれませんよ^_^



今日という日もあなたにとって

幸せな一日になりますように✨




お問い合わせはお気軽に公式LINEからどうぞ!