こんばんは

たまちゃんです



今日は乳癌と悪性リンパ腫の3ヶ月検診でした!


実は最近ぶつけてもいないのに

両足のふくらはぎに気持ち悪い真っ黒の青タンが

急にできたり、


突然手首が急に痛くなったり、

突然、腰が外れそうになったり


自律神経が乱れたり

急に息切れ、動悸がしたり

体調不良が続いていました。


青タンを調べると、白血病など病名がでてきたりしてなんだか嫌な感じがしていたのです



ですが、


今日は色々な検査をしましたが、

特別異常や悪化もなく無事に病院が

終わりました。



病院に行く前に私がやった事!



それは、不安、心配の世界から

自分の波動を安心、喜びの世界に

しっかり移行させてから、検査にのぞむと

いう事です。



すると、検査の結果が良かった事以外にも

いつもは午後までかかるのに、

今日は全ての流れが

スムーズにポンポンと進み、午前中のうちに

めちゃくちゃ早く、終わり、素敵な展開になったのです!




病院につき、私は

喜びの世界に行くと意図した途端


心友から 玄関に野菜のプレゼントを

置いておいたよ!って嬉しいLINEがきたり


急遽、病院の後に

魂の双子ちゃんから

今日は妹、甘やかしデーにする!と

誘ってくれて、お寿司のコースをご馳走してくれた上に、彼女のサロンに連れて行ってくれて

波動調整、さらに沢山のプレゼントまで、

至れり尽くせり

沢山甘やかしてもらってきちゃいました。



しかも、彼女の波動調整は凄かった!



私は6月末、色々な事が起きて

おもいっきり迷子になっていたのですが笑


その時は後歩き🚶‍♀️おばさまを5日間見続けたり


外から小学生が、


迷子の迷子のこねこちゃん🎵

ここを何度も何度もリピートしてくる声が

聞こえたのです


この歌が聞こえてきた時、


吹き出してしまいました笑笑



「はい!わかってます!

私へのメッセージですよね!

私かなり、迷子になってます!

そんなに、何度も迷子の迷子のこねこちゃん🎵を

リピートしなくても、自分でも迷子になっている事は気づいいまーす!」


って天に向かって思わず言っちゃいました笑笑



それにしても、この子はこの歌の続きを

しらなかったのでしょうか?笑笑


そして、相変わらず私にくる宇宙からの

メッセージは面白おかしく、わかりやすいメッセージばかりが目の前に現れます



↑こんな事が起きていたのですが



なんと、今日は波動調整機でも


迷走神経に異常あり

しかも、♾️無限という数値がでて爆笑


全て見抜かれていました笑


私の迷子っぷりが!


そして

迷走神経というものがあった事にもびっくり!



その後はちゃんと波動調整をかけてくれた上に

波動水も作ってプレゼントしてくれました。



絶妙なタイミングで波動も整えてもらい

大満足


さらに

最近色々な意味で「受け取り拒否」

というキーワードも私にきていたのですが



それも今日彼女に、これでもか!というくらい

おもてなしを受けて、


「全部受け取ってもいい」の練習を

させてもらった感じがしました。


憂鬱だった病院デーが

最高にhappyな1日に変わったのでした



あなたは自分の波動に興味はありませんか?

とても宇宙的な珍しいセラピーが受けられ

ますよ〜


波動調整に興味のある方はこちら↓

私の魂の双子ちゃんのサロンです✨


おやすみなさい✨




お問い合わせはこちらからお気軽にください

スタンプを押してくださると

私からもメッセージを送ることができます!