カラーセラピスト講座


こんばんは

たまちゃんです



先日カラーセラピスト講座を

行い、素敵なカラーセラピストさんが

誕生致しました❤️



彼女は最初、自分がセラピストなんて

無理、そして、なんだか人のの相談、

悩みを聴くのはまるで人生を

背負わなければいけない気がして

怖いとも話されていました。



ですが授業の中で心理学のお話なども

していき、セラピーは決して

その方の人生を背負うものでも、

アドバイスしてあげる事でもない事など

ちゃんと学んでいきます。


なので、

最初怖がっていた彼女でしたが

授業を終えた後には

とても自信と希望に

溢れ、キラキラ輝いて見えました!



とても優しく愛情深い、そして

洞察力や共感力の高い彼女は

きっとこれから、沢山の方を

癒していくのだろうなぁと思います❤️



因みに私も授業の中で彼女に

セラピーをしてもらい、とっても気持ちが

整理されスッキリもしましたし、癒されました

感謝です!



カラーセラピスト講座は

本当に奥が深くてとっても楽しいのです。



私はカラーセラピスト&講師になって

13年が経つのですが


他の方にセッションをしてもらったり

自分でもセルフセラピーを

何百回したとしても

同じ答えはない



毎回、毎回その時の自分の潜在意識に

アクセスし、必要なメッセージが

引き出さられ、気づきと癒しがおきる

のです。


色々な事を学んできましたが、

セルフセラピーをして内観するため

または自己成長する為には

カラーセラピーは

最強のアイテムだと思っています。



勿論、お仕事にしたい方

大切な周りの方を癒したい方にも

ピッタリな講座なのですが


何よりもまずは自分が自分を

癒す為にカラーセラピスト講座は

最高です。



少しでも癒しに興味がありましたら

自分にカラーセラピスト講座

プレゼントしてみませんか?


20900円の素敵な自分へのご褒美🎁






キレイな14本のボトルが自分の

マイボトルになるだけでも

テンション上がりますし、

マニュアル付きなので帰ったその日から

すぐに使う事ができるのも魅力的です



色の勉強だけではなく、歴史や

心理学や潜在意識の事、色々な思想の

事も学びますので知っていると

日常も生きやすくなるような

勉強も盛り沢山ですよ!



そして、もうすでに

カラーセラピスト講座はもっている

けど、最近ずっと飾っているだけで

忘れてしまった!というあなた!


公式勉強会に参加をして復習を

しませんか?


どの講座もzoomによるオンラインか

リアル対面で受講することが

できます。






または、ステップ2講座の

マスターカラーセラピスト講座

マニュアルから離れて、

インフィニティカードを使ってもっと

深いセラピーを行える講座です





生徒さんの感想



たまきちゃん。こんばんは。
この前は長い時間カラーセラピスト講座を
ありがとう🌟
これからの再スタートと思えるほどの
大きな衝撃を受けました🎵
ワクワクが止まりません🎵
感想を送ります。

三本リーディングでは日々、
人間関係に悩んでた私にぴったりな結果でそして、
何で悩んでしまうのかもヒントさえ見つかり
最後は自分に自信を持てなかった私が
今まのままで良いんだ💕と思えるものでした。
私は私のままで進みます!

4本リーディングでもすべてにおいて
納得する言葉ばかりが耳に入ってきて
何十年と続けてきた今の職種も
自分が思いこんでただけでほんとは
もっと自分に合う仕事や好きな趣味を
いかすこともありなのかな?って
生まれ変われそうなくらい自分の中で
気付きがありました。
自分でも日々カラーセラピーをやってみて
これから自分に自信を持てたり、
自分を大切にできるように
楽しんでいきたいとおもいます⤴️

たまきちゃん、ホントにありがとう💖

Rさん






カラーセラピーモニター

まだまだ募集しています

オンラインで、お家で気軽に受けられますよ!


60分で素敵な展開を引き寄せませんか?


100ノートチャレンジ企画

モニター60分 3000円


100人終了時点で、通常価格

6000円+税に戻ります


お問い合わせはこちら↓