宇宙さんは今の私の状態を見せてくれて

笑っちゃう



こんばんは

たまちゃんです



ナッツの散歩に行くと

2日間連続で後歩きの叔母さまが目の前を通って行きました!


今までも、私が自分で最近後退してるなーと

感じる時に、絶妙なタイミングで現れる

後ろ歩きの叔母さま 笑


今日で目撃、5回目くらいでしたが

今までは、退院してきて、体力がない時で

凄いスピードでいなくなる叔母さまに追いつけず

でしたが

ついつい今日は追いかけて

話かけてしまいました。笑笑



どうして、後ろ歩きをしているのですか?

と聞くと


健康法だと教えてくれたのですが、



内容よりも何よりも

いつも不思議なタイミングで現れる叔母さま

追いつけないうちに、消えていくので

現実にいる方なのか、

それとも、見えてはいけない存在なのか

自分で疑っていたので、

話かける事で現実にいる人だった!と

変な安心をしましたー笑



そして、夕方散歩にでると、

今度はまた自転車の後輪が動かなくなって

困っている小学生低学年の男の子が私の

目の前に現れました。



今度は、私への


後退してますよー

のお知らせではなくて、


動けなくなってますよーのお知らせ?笑笑



つい最近も、自転車に鍵の紐が絡まって動けなくなっている子の自転車を直したばかり笑


こんなに自転車動かなくなった

子供に遭遇しますか?笑笑


勿論,今日も素手で、曲がったタイヤを強引に真っ直ぐにしたから、手は脂で真っ黒笑




私は最近自転車やさんかな?笑笑

そろそろ、ナッツの散歩に行く時に、

軍手を持って出かけようかなー?


なんて思ったり


そして、1人帰り道、自転車直せる私、

すご!なんて

思い出し笑い 笑笑



後退や 動かなくなる

という状態をみせられて


ですよねー

私の今の状態ですよねーって

っておかしくなりました。



本当に自分の潜在意識が投影されて

目の前に現実が現れますね



苦手な事にチャレンジしている今の私が

上手く進めず、後退したり、動けなくなっていますが、


時に、動けなけなったり、後退する事があったってオッケー!

それでもチャレンジしている自分を

褒めながら,少しづつでも前に

進めたらいいなぁ!と


気づきをもらったのでした。



あなたは、今日、どんな現象が目の前に現れましたか?


そこからどんなメッセージを受け取りましたか?


そういえば

私はもう一つ,メッセージがありました


誕生日プレゼントが届いたのですが

間違えて

同姓同名の別の方に連絡してしまいました💦



早とちりには気をつけよう!

確認をちゃんとしましょう!


ってメッセージかな?笑笑



今日という日もあなたにとって

幸せな一日になりますように✨