今日は母の日でしたね

あなたは自分の母に感謝の気持ちを

伝える事はできましたか?


または伝えてもらった方でしょうか?


こんばんは

たまちゃんです



ありがたい事に私は両方が叶うことができました。


去年の母の日は抗がん剤治療の為入院していた

ベッドの上でした。

家族みんなからのお花のプレゼントの写真やメッセージを受け取って泣いていたのに‥



今年の母の日は何も無かったかのように

元気過ごせるいる

それだけでも感謝です



今朝、従姉妹から、去年の母の日は病院からだったのに、一年後の母の日を母として元気にいてくれて私からも感謝と素敵なメッセージを

もらいました。



実はそのLINEが来るまで去年入院していた事を

忘れていたくらいです笑笑



そして今年はこんなに素敵な色の紫陽花と

ブレスレットのプレゼントをもらいました。





私は母になってから20年が経ちます


今朝、娘達から

ままーいつもありがとう!と言われて

本当に幸せを感じる一日でした。



世の中のお母さん達もみんな、みんな

毎日お疲れ様です



おやすみなさい✨