不思議な流れに導かれて


こんばんは

たまちゃんです



昨日の出来事

朝からナッツの散歩に出かけると





お花畑のように可愛いお花がさいていて


しゃがんで幸せを味わっていると


急に魂の双子ちゃんとの前世

小さな私私達2人がお花を摘んでいる映像が

目に浮かび

写真を撮っていると、

勝手に押ささったのかInstagramが開き

彼女の投稿がどん!と表示され



はい!はい!

彼女に連絡とれ!というメッセージね!と

思いお花の写真と訳を話すLINEを送ると


笑のスタンプがすぐに!


やっぱりシンクロ


ちょうど朝から私と会いたいなーと考えていた!と笑笑


来る?と私



行く!と彼女



いつも彼女と会う時は絶妙なタイミングで

宇宙さんの導きにより前もっての約束ではなく

こんな感じで会わされる


チャイムがなり、ドアが開くとまた2人で爆笑


打ち合わせしたかのように

全く同じ格好!


うそでしょー

毎回の事ですが、やっぱり怖!ってなります笑


ランチ後、彼女の誕生日プレゼントに

前世のヒプノセラピーをする予定だったので

やってみると


今回の前世でも親子として、繋がっていた

私達


先日、私の前世体験でも国と時代は違うけれど

彼女と親子として出てきたばかり


何度も何度も凄く近い存在として生まれ変わっては一緒にいる私達


それだもの、

今世でも、作り話のようなあり得ない

シンクロが毎回、毎回続くのにも納得です



更に,今世だけではなく

前世からの思い込みの癖やパターンも一緒


もう、誘導しながら、私も口がぽっかり開いてしまうくらい驚きの連続


最後には沢山のメッセージを受けとられ

今日はこれの為に宇宙の計らいにより

会わされた一日だったね!と


2人とも感無量というか、

この色々な驚きの前世体験の内容に胸いっぱいになりました。




私はもう、何度も自分の前世をみているのですが

私の前世に共通点があります


それは全部、若い時に病気や事故や色々な体験で

早くに亡くなっているという事です



だから、今世も、前世からのずっと続くパターンで早く天国に戻ろうとする癖が引き継がれているのでしょうか


ですが


今世の今の私は

もう、自由意思がある事を知ってしまった


だから、私はもう 早死のパターンを

繰り返すのはもうやめよう


今世はまだまだこの地球を楽しもう


私にはまだやり残している事が沢山ある


前世では、何度も病気になって

周りに迷惑やお金の負担をかけるくらいなら

もう、この人生終わりでいいと自分で

天に昇る事を望んできてしまっていたけれど



私は今世はまだまだ楽しみます


この地球を!


魂の双子ちゃんのおかげで

また一つ

自分の前世をみて沢山の気づきをもらったのでした。



前世ヒプノセラピーは本当に不思議で

面白い



興味がある方はご連絡ください!

ただ今、

モニター価格5000円でオンラインでも

受ける事ができますよ!


気になる方はご連絡くださいね↓



そして、凄い一日だったなー

と思っていたら、修学旅行に行っていた三女の写真が部活のグループLINEに上がってきたのをみて


笑笑


娘が肉まんを食べている写真だったのですが

なんと、またパンダ!


最近私にパンダ現象が沢山起きているのですが


写真の編集アプリを開いても、またパンダ


パンダ祭り続いております


おやすみなさい✨