ところで、病院の検査の結果はどうだったの?

とよく聞かれるので笑



こんばんは

たまちゃんです



検査の結果を書くのを忘れてました!


先日の検査はペット検査やCT、レントゲン的な検査はなく,血液検査などがメイン


血液内科の先生は、前のペット検査で

まだ心臓横にあった腫瘍がピカピカ光って

いたので、本当はもう一度ペット検査を

したそうなのですが


私の意見 

もう、ただでさえ被曝しすぎてるから出来ればそんなに変わらないだろう経過はこまめにみたくないなぁーというと


私の気持ちを尊重してくださり、もう少し様子をみようか!と言ってくれたのです


先生ありがとう^_^



そして

血液検査も今回も順調でした。


以前話た不思議な話


私は、抗がん剤治療の後、ずっと白血球の数値が低く、そこだけ戻らず悩んでいました。


そんな時、前世の双子ちゃんがランチ中に

病院に検査に行くと白血球だけ、謎に凄く高くなっていて、先生も驚いていたという話をきき


まさか

私の為に白血球上げてくれた?



2人で、え?って顔を見合わせていました。


もしそうだったとしたら、

これで、私も白血球正常に上がるし

Nちゃんも次の検査の時下がるだろうねー


なんてふざけて話ていたら、

前回私の結果は

あれだけ上がらなかったのに嘘みたく、白血球が上がって正常値に!


すごーい!


って事は次、Nちゃんは下がって正常値になるだろうねーなんて話ていたら!


先日


魂の双子ちゃんから、見てー!と送られてきた血液検査の結果


いつもビックリするくらいのシンクロを

繰り返す私達なのですが




今回の彼女の結果は見事に正常値


先生も謎だ〜!謎すぎる〜!と頭を抱えていたみたいです笑


この展開は想像していたけれど


本当にこうなる!


面白い!


身体を張って、私の白血球を上げてけくれた

前世の双子ちゃん

ありがとう!


でも、もう私の為に身体ははらないでね^_^



この世の中には説明がつかないような

不思議な事が沢山起きて

本当に面白いですね^_^


あなたは、今日どんな面白い事が起きましたか?


今日もhappyな気持ちで寝ましょうね


おやすみなさい✨