今日は癌の経過をみる検診の日でした



こんばんは

たまちゃんです



今日も面白い事だらけ


今朝病院に行く前に、心友からこんな連絡が!


私についてくれている天使さんが、わかった!と



という事で、久しぶりに私も実験!



心の中で

私についてくれている天使さん!

繋がっているとわかる

現象を私に見せてください!


そして、今私が進んでいる方向性が

あっているなら、この間から3回続いている

パンダを見せてください!



ってオーダーを出してみたんです



そうしたら、早速




オーディオブックを聞きながらJRに乗っていると



自分の意見を人に言ってみよう!

例えば言いづらいと思う事や

no!という事などなど

という内容


ボーっと自分に置き換えながら聞いていると


急にどこからともなく


今!

と叫ばれた気がして


はっ!として当たりを見渡すと


丁度目的地の駅に到着していて

危なくドアが閉まる寸前!笑


ギリギリセーフで降りる事ができたのです



危なーい笑


今!って叫ばれてなかったら、もしかしたら

ボーっと乗ったままどこの駅までいった事やら!


後から、


え?


まさか、私が朝、天使さん

わかりやすく、私のそばについているという事を

見せて!と頼んだから、この現象?


天使さんが、今!って叫んでくれたの?

笑笑笑


だとしたら、やめて下さい笑

こんなハラハラ展開!



次に、

さっきのオーディオブックの内容


これは、全然天に向かってオーダーしていないのに、勝手に注文されていたらしく


病院の売店に行くと、

店員さんが、エプロンの後ろの紐が全部外れていて、だらしなーくなっていたんです


言ったら嫌な思いするかな?と思いながらも


あ!今日は言いづらい事を言ってみよう!と

さっきオーディオブックで言われたなーと思って


店員さんにコッソリ、エプロンはずれてますよーって言ってみました


そしたら、嫌な顔もされず,お礼を言われました!

言いづらい事を言う!クリア!


これ、ズボンのチャックだったら、

言えたかなー?笑


次にもっと言いづらい出来事が!


最後のお会計番号をもらい,会計の機械の前にずらっとみんな一列にならんでいたのですが、



なんと、私の前に自分の番号が出たら、

ならぶのではなく、番号が出た順に機械に

行く!と勘違いしているおばさまが


私の前に横入りしてきたんです


はい!この手の問題は、私の苦手な分野笑


今までだったら、まぁ、いっか!と

何も言わない所でしたが、


後ろにも沢山並んでる方がいたので

勇気を持って


すみません!

みんな一列に並んでますよー!と

言ってみた 笑


ふー絶望

言えた!笑


もう笑


体験したいです!なんてオーダー出してないのに!笑




無意識で練習問題くださーい!ってオーダーしてたのかしら?


ですが、ですが、

ここからは良い展開


病院が終わりJRの時間まで時間があったので、

近くのお店のトイレによって出ると目の前に


笑笑笑


嘘でしょ!ってくらいパンダだらけ!笑



撮り忘れましたが、

左の壁一面に、パンダのポスターだらけ🤣


ニヤニヤが止まらない!


そう!そう!忘れていたけど


これは、間違いなく、朝私,オーダーしてた!


と思い出したのでした。


宇宙さんは、こんな風に目の前の現実を

創りあげてくれるのです


望んでる形どうりでは全然ないですけどね!笑

頼んでない練習問題まで!



もしかしたら、普通は

癌の経過を診に行く検診なら


悪かったらどうしようとか

大丈夫かなー?

なんて心配をしながら行くのかもしれませんが


私の場合は常にゲーム感覚


全く↑のような心配は生まれなく

お世話になった、

血液内科の先生

乳腺外科の先生

放射線科の先生に

久しぶりに会えるなーの感覚笑


病院でも次から次に色々な

練習問題を与えられたから

深刻に考える暇さえありませんでした




じゃあ、なんでこんな話をしているかと言うと


実はこれ、私にはわかりやすく起きているかも

しれませんが、あなたにも起きているんですよ

^_^


気づいているか、気づいていないかだけの話


という事で、良くも悪くも

長く考えた事や意図したこと、

思い込みでる事がこんな風に現実世界に

反映しているのなら


やっぱり、心配,不安を膨らませたり

叶ってほしくない悩みをずっと考え続けるのは

注意しないと!ですよね



もし、私には、たまちゃんみたいな事おきない!と言う方

よーく自分の事思い返してみてくださいね



悪い事、叶ってほしくないこと


ほらねー、やっぱりこうなったでしょー

ほら!またこんな嫌な事起きたー


って叶えてしまってはいませんか?


もし、そうだとしたら、


不安,心配にエネルギーを向けるのはやめて

叶って欲しいこと、望みの方にエネルギー

を向けた方がいいですよね



私はいつも


宇宙さんは、最高に幸せな展開を

私にプレゼントしてくれる!って

思っています


すると

本当に毎日,毎日、何かが起きても

起きなくても幸せな事が山ほど

やってきますよ



あなたも是非色々な実験をやってみてくださいね^_^


今日という日もあなたにとって

幸せな一日になりますように✨




お問い合わせはこちら↓