春は別れや出会いの季節ですよね


あなたはこの春、そんな別れや出会いはありましたか?



こんばんは

たまちゃんです



私は今日、2年間学び続けてきた

ヒプノセラピストの講座を修了しました。


最後のみんなでのシェアタイム


やっぱり、泣き虫の私は

喋り出しからすぐに、話ながら感極まり涙と鼻水が止まらずでした。


ヒプノセラピー(催眠療法)

凄い運命的なある方との出会いからはじまり

その方からのご紹介で

導かれたとしか思えない流れで受講したのです



初めてカラーセラピーと出会った時の

ビビビときた

私の使命はこれだ!と心動かされた時と

同じ衝動を感じてしまい学をスタートしました。



その中で、途中、悪性リンパ腫に倒れ生死を

彷徨う体験をし

受講も、病院のベッドの上での

録画受講になった時期もありました


私が入院している間には


仲間達が、痛みから少しでも解放されるようにと

変わるがわる,誘導催眠療法を録音してくれて

送ってくれたり応援をしてくれたのです



なんて愛のある仲間なんでしょう



学んでいる最中は


私はなぜこんなにも生きずらかったのか?


なぜ,次から次へと

パニック障害やうつ、沢山の病気を

今まで繰り返し続けてきたのか?


などなどの原因に気づいていき、


ヒプノ

前世,胎内退行,インナーチャイルド

その他色々なセラピーで

自分と向き合い沢山、涙も流してきました。



そして、最終日の今日は

ヒプノコーチングでシメ

最高の未来を見て,味わってきました。


きっと、少し前の癒されていない私だったら

こんな素敵な未来は想像すらできなかったと

思います。



順番に丁寧に今まで癒し

向き合い続けてこれたからこそ

今の私がいて、今日のコーチングセッションも

満足している未来の自分に会いにいき

目標の明確化ができました



まだ練習会などはあるので、

永遠のさよならではないのですが、

やっぱり終わりは寂しい気持ちになります


このメンバーだったからこそ、この全ての

展開や流れになったと思っているので

そんな事を思い出しながら話たら

涙,鼻水ダラダラになりますよね笑


本当に泣き虫でこまっちゃいます


 

本当に、本当に、私は人に恵まれるという

素晴らしいギフトを持って生まれきました。


これだけは胸を張って自慢できる所

私の周りに関わってくれる方々はみんな最高

スペシャルです。


いつも、ブログを読んでくれているあなたも

最高,スペシャルで、感謝です


せっかく,素晴らしい仲間と学び

つけた力なので、少しずつ使って

世の中に貢献できたらと思っています。



あなたはこの春からどんな

スタートをきりますか?


おやすみなさい⭐