こんばんは

たまちゃんです



昨日も今日もリハビリがお休みだったので

今朝は朝からYouTubeを見て、

ストレッチをしてみました!


元々硬い身体でしたが

柔軟してみてビックリ!


前屈は足と手の間が30センチくらいありそうなくらい届かない💦

足も90度開いただけで後に手がついて

倒れそう💦


ということで、朝から頑張っちゃいましたら


その後疲れて爆睡 笑


ベッドで反対向きに力尽きたまま寝てしまった

ので、看護師さんは具合悪くて、倒れているのかと思って、


森田さん大丈夫⁉️と起こされました!笑


焦ったー!と言われ


お騒がせな私でした笑

ごめんなさーい!


それにしても

体力無ーい笑笑


明日からの毎日のルーティンに

ストレッチを無理なく入れれたらいいなぁ


そして

三日坊主の私ですが今、ヒーリングコードの他に

続けれてるルーティンがあります


それは、放射線を当てる部分に毎日ローションを

塗らなくてはいけないのですが、

その流れで一緒に顔にも塗り、

ついでに、心友が買ってくれた育毛剤を塗り

マッサージ!


私は普段、美容にズボラな為余り時間をかけられない人なのですが、


髪の毛は早く生えて欲しいから必死です!


もらった時に匂いが気になったら、

使うの辞めてね!と

言われいましたが、最初は気にならなかったのに

段々匂いが気になってきましたが

やめられない 笑


ボトルの裏を見てみると玉ねぎエキスって書いてあります!


それは臭いですよね笑


頭、玉ねぎ臭って考えたらおかしいけれど

退院してから人に会う時にはつけれなさそうなので


病院では、玉ねぎ臭の頭で頑張ります 笑


なんと、そのおかげで頭のてっぺん2センチくらいも伸びました!


嬉しくて、写真で見せたいくらいですが、

ちょっと恥ずかしい笑


ムースをつけて、セットしたら

モヒカンぽい髪型


まるで、男性!


鏡に映る自分は弟そっくりで笑っちゃいます


心友達は、もう、そのまま歩いてもいいんじゃない?笑

と言うけれど


まだ、ムリ〜笑笑笑


まだまだウィッグにはお世話になりそうです



頭をマッサージしていると

他にも良い事がありました!


気のせいか、ほうれい線が薄く?短く?

なった気がするのです


相乗効果?


嬉しいなぁ〜


更に今日、色々YouTubeでストレッチなどを

観ていると


以前心友から送られてきた小林正観さんの

動画が目に止まり、また観てみると


水分を飲む時に

身体を治してくれてありがとうと言いながら

飲むと病気が良くなり


髪の毛を黒くしてくれてありがとう!と言って飲むと、白髪が黒くなると言っていました。


前にも、教えてもらった時に何日かやっていたのですが、

すっかり忘れさっていたので


また、今日、せっかく目に止まった

情報なので、これも取り入れてみます!


あれ?

なんだか、色々やって


私健康になっちゃうかしら?笑


しかも、


白髪もなくなり、柔らかくキレイな髪が生えてきて、若返ってしまうかしら?笑


なんて、ワクワク良いイメージをしながら

入院合宿楽しんでまーす!


あなたも是非

水分を取る時に、一緒に実験してみませんか?


みんなで、健康に若々しくなれたら

嬉しいですね!


今日という日もあなたにとって

幸せな一日になりますように✨